2018.09.15〜16 合宿後記

皆さま、こんにちは(^▽^)
「フルメタル・パニック! Invisible Victory」の最終回を観て、
めちゃくちゃ泣きました(ToT) VnパートのMです。
最近観ているアニメは「 進撃の巨人 Season3 」です!
怖いけど続きが気になってやめられないですね!((( ;゜Д゜)))

さて、NON管弦楽団は9月15日から16日にかけて毎年恒例の合宿を行いました。
長時間お付き合い頂きました指揮者の船本先生、 遠くからご参加頂きました
エキストラの皆さま、 ありがとうございました!

合宿では11月の定期演奏会で演奏する楽曲をほぼ全て練習しました。
いつもより人数も揃っており、朝から晩までしっかり練習して
充実した合宿となりました。
各楽器に見せ場がありますので自分が音を出してないところも
聴き入ってしまいますね!
皆さまにお届けするのが今から楽しみです(*´▽`*)

夜は合宿係さんおすすめのボードゲームで遊びました♪
私はゲームが全般的に下手で苦手なのですが、とっても楽しかったです!!
ゲームを撹乱する人もいれば、さらっと勝ってしまう人、真面目な人など
団員の意外な一面が判明して面白かったです。
演奏だけでなく、ゲームを通しても絆が深まったのではないでしょうか!

合宿を通してそれぞれの課題もはっきりしてきたように思います!
本番に向けてしっかり頑張っていきたいです!
11月24日(土)は是非ローズ文化ホールにお越し下さいね♪

NON管弦楽団では一緒にアニメ音楽を演奏する仲間を募集しております。
特に弦楽器の皆さまを大募集中です。
私たちと一緒に演奏しませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいね。

最後になりましたが、
合宿係の皆さん、この度は準備など大変お疲れ様でしたー!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*