演奏会に向けての意気込み(木管セクションリーダー)

こんちには、フルート担当のRです。
春頃の練習後期以来、今度は役職という立場で記事を書かせていただくことになりました。

 今年のプログラムで思うことは、何といってもターゲットとなる年齢層が非常に広いこと。逆に、全てカバーしている方はそこまで多くないかも?といった感じですので、この演奏会を通じて、アニメそのものの世界観を広げてみては如何でしょうか。

 さて、今年は念願のファゴットが加わり、遂に団員だけで木管五重奏を編成できるようになったNON団。
この団の大規模化とともに今年はセクションごとの活動も増え、これまでは名ばかりであったこの役職にも少しずつ役割を振られるようになり… 私もいつまでもただの最年少団員というだけではいられなくなってきました。
 まだ年端もいかない(とは今年で言えなくなった)私がリーダーでいるのは少し不安なセクションではありますが、幕間までたっぷり楽しめるよう精一杯演奏させて頂きます。昨年より一層深みの出た木管セクションをどうぞご覧あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*