演奏会に向けての意気込み (金管セクションリーダー)

前回から早くも1年、夏の強化合宿もつい昨日の事だったように感じます。

この日に向けて練習に励んできましたが、

11月に入りいよいよ本番に向けての追い込みが始まりました!

今回のメインは「となりのトトロ」。予習のため私もン十年ぶりに映画を観ました。

映画のシーンが思い浮かぶと、より演奏に気持ちが入ります。

ジブリ系の曲は吹奏楽では何度となく演奏したことがあるのですが、

弦の響きが入るとやはり違うものですね。

また、第一部では金管アンサンブルも披露させていただきます。

演目は当日のお楽しみ!

打ち上げのおいしいお酒のため…、もとい、より良い演奏をお届けするため、

残された時間精一杯練習に励みます。

メンバー一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*