2018.10.27 練習後記

こんにちは、VcパートのSです(*´ω`*)

秋になり、朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね?
日中は暖かい時もあるので出掛けるときの服装に悩みますが、日々ソシャゲに時間を
費やしてるので、そんなに悩んでません(*ノω・*)テヘ
ただ、そんな私も10月は映画村と京博に3回ほど行ってます!
まだまだ後期も行く予定の審神者兼マスターです♪ヽ(´▽`)/

さて、いよいよ本番まで1ヶ月を切り、部屋の空気が籠るほどの人数で練習しています。
なかなか難しいところも多く、私個人は焦っているのですが(;・ω・)
来ていただける皆様に楽しんでもらえるよう、しっかりと詰めていきます(><)

あ、今回の練習では低音が充実していて楽しかったです(*´ω`*)
…………求む!低弦!! いつでも歓迎(*^o^)/\(^-^*)
もちろん他のパートの方々も大歓迎です!
見学はなかなか……という方も、
まずはぜひ、演奏会に来て、NONの温かい雰囲気を感じていただけたら嬉しいです(*´∀`)♪

3 thoughts on “2018.10.27 練習後記

  1. はたぼう

    チェロを弾いています。
    アニメの音楽はジブリぐらいしか知りませんが、演奏会に行ってみたいと思います。

    返信
  2. はたぼう

    チェロを弾いてます。
    アニメ音楽は、ジブリぐらいしかわかりませんが、演奏会は見に行きます

    返信
    1. 2018chanmiki 投稿作成者

      はたぼうさま。
      コメントありがとうございます(^_^)
      ご来場をお待ちしております。

      返信

はたぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*