「春のアニメ音楽のゆうべ」in鳴尾図書館 後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです☆
現役高校生団員も受験を終え、受験生の皆さまお疲れ様でした!

19日は「春のアニメ音楽のゆうべ」in鳴尾図書館でした!
閉館後の鳴尾図書館視聴覚室にて、ミニコンサートをさせていただきましたー!!

0319

アニメ好きの方、図書館帰りのご近所の方、
満席となり立ち見で聴いてくださった方、
じゅうたん席のお子さま、
たくさんの人に聴いていただきました☆

団員も、いつものオーケストラとはまた違ったアンサンブル演奏で、
図書館スタンプラリーと関連した曲も弾けて、 とても楽しかったです♪

鳴尾図書館様、西宮流様、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

差し入れにいただいたお菓子が、
NON管弦楽団もお世話になり
ハルヒファンに馴染みのある「シェ・イノウエ」さんのお菓子で、
個人的にテンションが上がりました、美味しかったです♪

いま西宮市内の図書館(中央、北口、鳴尾)では、
TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」に関連したスタンプラリーを実施中です☆
(アニメ中に図書館はじめ西宮の風景が多数取り上げられています!)

アニメ「長門有希ちゃんの消失」の聖地マップでスタンプラリー


私たちと一緒にアニメの風景を楽しんだり、
アニメ音楽を演奏しませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください☆

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*