2016.03.12活動後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです☆
ついに花粉症の季節到来ですね!

今回の練習には、クラリネットとピアノの方が
見学に来てくださいましたー!!
背中から聞こえてくる木管の音が心地よく、
ピアノともじっくり合わせることができて、
もちろんアニメのお話もして、
とっても楽しかったです♪

 

そして楽団ホームページのトップページでも案内させていただいていますが、
いよいよ今週末にせまりました!

「春のアニメ音楽のゆうべ」in鳴尾図書館!!

いま図書館でスタンプラリーを行っている「長門有希ちゃんの消失」や、
スタジオジブリなどの楽しい音楽を、管弦楽アンサンブルでお届けします。
オーケストラとはまた違うアンサンブルの魅力をお楽しみください♪

入場無料です、ぜひお立ち寄りください☆

日時:2016年3月19日 (土) 18:00 ~ 18:30
場所:鳴尾図書館 1階視聴覚室
曲目:
・TVアニメ「ガールズ&パンツァー」より  ガールズ&パンツァー組曲
・映画「魔女の宅急便」より  魔女の宅急便メドレー
・映画「千と千尋の神隠し」より  いつも何度でも
・TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」より  ありがとう、だいすき

1915743_1076426515714131_7897964403783244846_n

どれも好きな曲で、演奏していてとても楽しいです♪
私たちと一緒にアニメと音楽を楽しみませんか?
どうぞお気軽に見学に来てくださいね☆

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*