演奏会に向けての意気込み(コンサートマスター)

コンサートマスターのさばっちです 1F41F

去年はヴァイオリンだけしかいなかった弦楽器も、今年はヴィオラ、チェロが加わりパワーアップ(*^^*)
合宿では深夜までボーイングの調整を行ったりと、
弦楽器全員で力を合わせて演奏会に取り組んできました!!
今回の演奏会では、ピアノと弦楽器だけの曲もありますので、是非お楽しみ下さい♪

今でも多くの方々に愛される京アニの名作を演奏することが出来て、
自分自身が一番楽しんできた気もします(^^;)

本番でも、それぞれの曲のシーンを思い出しながら、
会場一体で楽しめる演奏が出来るように頑張ります(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*