2014.11.15 練習後記

はじめまして、アニメ大好きVn担当ゆんゆんです!
前回の演奏会の後に入団させていただきました。 よろしくお願いします♪

IMG_5392-300x225

午前中は、メンバー宅にて次に演奏する予定のアニメの鑑賞会をしました!
私も、差し入れとしてチョココロネをたくさん作って持ってきてみました☆
初試聴の方のためには団長の解説付きで、お菓子を食べながらストーリーや作中の曲を楽しみました~♪

午後からの練習では、鑑賞会で聞いたあの曲を合奏しました♪
ストーリーを思い出しながら演奏しましたが、なんてステキな曲なのでしょう!
大好きで、何度も観ていたアニメの曲を自分たちで演奏するのは、とても楽しいですね♪♪

夜はバケットのおいしいお店にご飯に行ってきました!
ピザやパスタを食べながら、たくさんお喋りしました☆
アニメだけでなく色々な話題で、いつも通り大盛り上がりでした!!

年齢も住んでいる場所もバラバラで、アニメに詳しい人もそうもでない人もいますが、
一緒にアニメを見て、みんなであの曲を奏でるって、とても楽しいです!!

音楽をしたい、そしてアニメ好きな方!ぜひ一緒に演奏しませんか??
お問い合わせお待ちしております~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*