テスト投稿を兼ねて…

どうもです、はむはむというならんぺったーです。
テスト投稿もかねて最近のお話をちょっと。

現在見ているアニメは週に31本、ちょっと辛くなってきました。
他の活動に支障が出てるので減らしたいのですが、どれも面白くて・・・。
朝に2本、帰って2本のペースでアニメを見ています。

今期特筆すべきなのは、アニメの制作現場を取り上げたSHIROBAKOです。
これを見ていると、ほかのアニメもこんなにたくさんの人ががんばって作ってるんだ・・・
と思ってしまい、多少好みとズレてても見なきゃ!と思っちゃう罠にまんまと引っかかっています。
アニメの現場が舞台、というのを抜きにしてもとても面白いので、ぜひぜひ!オススメです。

深夜アニメ以外の少年・少女向けアニメも、凄く面白くて穏やかじゃないわね!
(某穏やかじゃない女の子の出番が減ってつらいです。)

・・・ まぁ、そんな事より団の事をちょっとw
今の所はまだ曲目は明かせませんが、新譜をおためしで作成しつつ練習を進めています。
実は次回の本番会場などもほぼ確定しているので、情報の更新を今しばらくお待ち下さいね。

では、これからよろしくお願い致します m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*