2019.11.23 練習後記

こんにちは!Fg担当Wです。

たまには2次元から3次元へということで、最近のおすすめは、
AbemaTVさんの「声優と夜あそび 2nd season」です。(結局アニメ関連かいっ)
題名だけにたまにアダルトな内容もありますが、ユニークなトークや、
中の方々の美声を楽しむには最高のコンテンツだと思います!

さて、11/23の練習は、年末も近く忙しい時期だということで、
やや人が少ない中のでの練習となりましたが、互いに持ち寄った楽譜で演奏を楽しみました!
(演奏毎の補足説明をして下さった某Tbの方ありがとうございました…)
並行して、来年度の団の方針も話し合いました。いよいよ始動!って感じでワクワクしますね…!

そんな当団ですが、いくつかのパートでは団員募集を行っております。
アニメに興味のある方、そうでない方も、当団にもし興味を持って頂けましたら、
ぜひ見学にお越し下さいませ!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*