演奏会に向けての意気込み(コンサートマスター)

ブログをご覧いただき、ありがとうこざいます。今回コンマスを務めるバイオリンパートのうめPと申します。第6回演奏回まで残りわずかということで、意気込みを述べたいと思います!

私はもともとクラシックしか興味がなかったのですが、いろんなジャンルの音楽に触れたいと思い、アニメを専門にしている当団へ入団しました。アニメ好きでもなかったので、「何で入ったの?」とよく言われていました。(ちなみに今はアニメ観ます。夏アニメは荒乙、鬼滅好きでした。)

それでは、なぜ入団したのか?
私は「団の雰囲気と団員が好きだから入団したのではないか」と最近思います。
それぞれ好きなジャンルのアニメが異なり、アニメより他のことが好きな人もいる。そんな一人ひとりの「好き」を受け入れる懐の広さが当団にはあります。そして、情熱と愛にあふれる個性的な団員。“誰か1人は友達になれそうな人がいる”ことが当団の売りだと勝手に思ってます。

さて、そんな私たちの演奏をお聴きになって、

「このシーン良かったよな」

「アニメ観てみよう」

「一緒に演奏したいな」

「バイオリンパートに入りたいな」

「1st.バイオリンでメロディー弾きたいな」

と思っていただければ幸いです。
(弦楽器全体的に募集中です。)

10/26(土)豊中市立ローズ文化ホールにて、皆様とお会いできることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*