演奏会に向けての意気込み (金管セクションリーダー)

金管セクションリーダーのトロンボーン担当ma-kn2です。

もうすぐ第6回の演奏会です。9月の合宿以降は毎週の練習となり、また賛助出演いただく方も練習に参加され、いよいよ本番が近づいていることを実感しています。あ、そろそろ本番衣装のサイズを確認しておかなくては…。

今回は「Re:ゼロから始める異世界生活」と「マクロスF」です。「マクロス」と言えば初代しか思いつかない世代ですので、どちらも見たことが無い作品だったのですが、そこはアニメの劇中BGM。曲を聞けば何となく流れるシーンが想像できます。アニメをご存知の方は、そのシーンを思い浮かべながら、ご存じない方も「この曲はどんなシーンで流れるのだろうか」とシーンを想像しながらお聞きいただければ、より一層お楽しみいただけると思います。

アニメの曲を生演奏で皆様にお届けできるのが、NON管弦楽団の醍醐味。皆様にもより楽しんでいただくため、残された時間精一杯練習に励みます。アニメ音楽の世界を皆様と共有したいと思いますので、当日は是非ホールにお越しください。メンバー一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*