演奏会に向けての意気込み(副団長)

こんにちは!
副団長のかばです。

今回の演奏会のテーマは、
私のアニメ好きの原点とも言えるジブリアニメ特集です。

思えば幼少期、となりのトトロのレーザーディスク(若い人はもう知らないか。。。)をテレビにかじりついて何度も何度も観たものです。

ジブリの音楽はオーケストラとの親和性が高く、いつかやってみたいテーマの
ひとつでした。

今回の演奏会は、個人的にかなりピンチの中での開催になってしまいますが、
とにかく映像を思い浮かべながら楽しく演奏できればと思っています。

皆様にも楽しんでいただけるよう、ラストスパートをかけていきますので、
ぜひホールへ聞きにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*