第4回定期演奏会 後記

こにゃにゃちわー!ご無沙汰しております、Vnゆんゆんです♪

11月18日は、NON管弦楽団第4回定期演奏会でしたー!!
それはもうとても楽しく素晴らしかったですわ♪(知世口調)

第1部は「なかよし☆オムニバス」!
「かみちゃまかりん」より「暗黒天国」のブラックな黒アリの魔女感
「怪盗セイント・テール」より「夢みるメロディー」の切なくも可憐な恋模様
「美少女戦士セーラームーンR」より「乙女のポリシー」のピッと凛々しく頑張る戦士たち
「魔法騎士レイアース」より「ゆずれない願い」の困難を乗り越えていく少女たちの戦い
きらめく少女マンガの世界を感じていただけたでしょうか☆

第2部は 組曲「カードキャプターさくら」!!
第1話の冒頭でさくらちゃんが東京タワーでの夢を見るシーンから始まり、
オープニングにタイトルコール!
雪兎さんに はにゃーん な曲や ほぇ? な曲!
クロウカードの気配を感じてカードと対決!
そして封印解除(レリーズ)!!してカードを封印!
知世ちゃんの歌も加え、エンディングに次回予告まで、
CCさくらのストーリーに沿って、まるっと演奏させていただきました!
会場にはさくらちゃん、知世ちゃん、ケロちゃん、スッピー、雪兎さんが!
みなさま見つけられましたでしょうか?

お客様にも、まるでアニメを観ているようだと
嬉しい感想をいただき、団員一同とても喜んでいます!!

CCさくらを観ていた世代も多い団員たちは、
本当に楽しんで演奏させていただきました。
団員も増え、エキストラさんも加わりパワーアップしたオーケストラに、
たくさんのパーカッションとハープも合わさり、
とても素敵な音色になりました!
知世は「友へ」の演奏中、思わず口ずさんでいました♪

こんなに楽しい時間を過ごせるのも、
お足もとの悪い中ご来場くださったお客さま、
演奏会を支えてくださったエキストラ、スタッフ、編曲者の皆さま、
熱くて楽しいご指導をくださる船本先生、
ご協力いただいた皆さまのおかげです。
団員を代表してお礼申し上げます、本当にありがとうございました!!!

演奏会後には、ある意味こちらも本番・打ち上げ☆
楽しく飲みながら、なんと新しい団員もむかえ、とても楽しかったです!!

そして私たちは、すでに来年の活動にむけて進んでいます!
アニメ音楽に興味のある方、ぜひ見学に来てくださいね☆

それではこのへんで♪
寒いから体に気ぃつけるんやで~、ほななー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*