エンドレスエイトやってみた その③~市民プール~バッティングセンター~珈琲屋ドリーム~

こんにちは、バイオリン担当ゆんゆんです!

「エンドレスエイトやってみた」第三弾として、
市民プール~バッティングセンター~珈琲屋ドリームさんへ行ってきましたー♪

「水着一式を持ってくること、以上オーバー?」と連絡が入り、
西宮北口駅前にしきた公園へ集合しました。

5image-300x225

まずは、樋之池市民プールで団員のお子さんたちと遊びました!
ぷかぷか浮かんでみたり、ビーチボールで遊んだりしました。
天気は曇りで水からあがると少し肌寒かったのですが、
あっつい、あっつういお茶が役に立ちました♪

6mage-300x225

つぎに、スポーツドームでバッティング練習をしました!
かっこよくフルスイングする団員、
すばらしい動体視力で次々バットにあてる団員、
みくるちゃんのような可愛らしいスイングの団員、
バッティング初体験の団員お子さん、
それぞれのスタイルで、バッティングを楽しみました☆
私は翌日、筋肉痛になってしまいました。

7image

そして、いつもの珈琲屋ドリームさんでミーティングしました!
活動予定表の終わった項目にバツをつけ、
まだ繰り返しが続くのかと思いつつ、メロンクリームソーダを飲んできました♪
学生さんたちは新学期が始まりましたが、
NON団のエンドレスエイトはまだ続きます!

まだまだ団員募集しておりますので、
どうぞお気軽にご連絡ください☆

ではではこのへんで~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*