2014.12.13練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!

今回は師走ということもあり、いつもより出席が少なかったですが、
少人数ならでは☆の基礎練習を、しっかりみっちりやりました♪

いつもは音階やカデンツを中心とした基礎練習が多いのですが、
今回は他の楽器をよく聞いて合奏ができるよう、音を繋ぐ練習をしました♪
みんなで一人が弾いているように演奏することはなかなか難しくて、
心のメトロノームを合わせて縦を合わせるって、とても大切だと改めて感じました!

今年の練習も、残すところあと一回になりました!
音楽したい方!アニメが好きな方! どうぞお気軽に見学に来てくださいね♪

────

さて、ここで情報です!
今週末の金曜日(12/19)、神戸のコミュニティラジオFM MOOVの番組、
「Power de night」に団長が出演することになりました♪
まだHPにも乗せていない情報もお伝えできたらと思いますので、
神戸近辺にお住まいの方は、ぜひぜひお聴きくださいね!

番組HPはこちら → http://okaking.com/

それでは、このあたりで失礼します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*