2013.09.14 練習後記

こんにちはNON管弦楽団Tb担当りんです!
私達の活動を少しでも知ってもらおうと日記を始めましたw
よろしくおねがいしますw

9月14日の練習は夙川の公民館にて行いました。
今回は、見学者が2人もきてくださいました\(^o^)/

バイオリンとチューバのお二人です。嬉しいなー❤
みんなで基礎練をし、曲を合せました。
バイオリンの音色にチューバの低音・・・
いやー、癒されますねーw
中音域の私はチューバとのハモリにウハウハしてました(笑

練習が終わったら、毎回恒例のごはんを食べに行きました!
ごはん!ごはん!
おもしろ担当の私はむしろコッチがメインになりつつありますww
夙川の駅周辺を探索し、オサレなカフェを発見!
いや―、カフェご飯おいしいですね❤
毎回来る見学者の方とも一緒に行くのがすごく楽しく、嬉しいですw
みなさん是非一緒に行きましょう(^^)
※強制ではありません笑

こんな感じで楽しく活動しています。
みなさん息抜き程度に見学に来てくれると嬉しいです!

そして団員のみなさん、これからもお願いしまーすw

image01 image00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*