2017.02.25練習後記

みなさんおはこんばんにちは、そして初めまして。クラリネットを担当させてもらっています、よっつんです。

今日は新しい楽譜を含め、CCさくらの曲を練習しました!ぼくは幼い頃CCさくらを見ていたド真ん中世代です。NHKのアニメは名作が多いですよね。演奏しながら懐かしくて涙が出そうになりました※嘘です

練習後はみんなでたこ焼きを食べに行きましたよ〜!I love takoyaki!!!!!!!!

あと最近はハマっているゲームアプリのイベントがあって、2週間ほどダイヤ粉砕機になってましたが、先日無事人間に戻ることができましたので大丈夫です◎

みなさんもぼくたちと一緒に楽しくアニメ音楽を演奏しませんか?個性的で楽しい団員たちがみなさんをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*