2016.09.10~11合宿後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです☆

今年も「涼宮ハルヒの憂鬱」「長門有希ちゃんの消失」でおなじみの、
甲山森林公園で合宿をしてきました~♪

1日目の練習ではティンパニーが登場し、
たくさんの曲を合わせました!
他の奏者もティンパニーの音色を楽しみながら合奏し、
曲がとても華やかになりました♪

新譜も2曲合わせました☆
出番のない人は別れてアンサンブルの練習をして、
朝から夜までしっかり練習することができました!

練習後の懇親会も盛り上がりました!
今後演奏したいアニメの曲をBGMに乾杯し、
懐かしい曲や知らなかったカッコイイ曲の話がはずみました☆
お酒もすすみ、
あるパートは作戦会議をしたり、
団のイケメン担当がめずらしい表情をしたり、
団長と副団長が熱く語りあったり、
とても楽しかったです!

2日目の練習では、
君をのせたり、
戦車でパンツァーフォー!したり、
勇気を100パーセント出したりと、
朝から夕方まで練習しました!

となりのパートに惑わされそうな混沌とした曲や、
しっかり自分を保たなくてはいけない難しい曲など、
気になるところも確認することができました☆

大変でしたが、
今年も充実した合宿になりました♪
これから本番まで、
さらに加速しがんばります!!

そしてまだまだ団員募集しております!
私たちと一緒にアニメ音楽を楽しみませんか?
ぜひお気軽に見学に来てくださいね☆

それではみなさま、雨がたくさん降っているので
足元にお気をつけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*