2016.04.09活動後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!
今年の桜もとても綺麗でしたね♪

合奏ではまず、新しい曲の練習をしました♪
なんとも不規則な音符の羅列!(私のパートの一部)
これはやり甲斐がありそうです、コツコツ練習します。

そして疾走感のある、登場人物が走る曲を合わせました♪
頭の中では主人公がすごく走っているのに、
演奏では走ってはいけないので、大変でした☆

今回の練習に、クラリネットの方が見学(2回目!)に来てくださいました!
おなじみの主題歌のソロ部分では、
背中から聞こえる優しい音色に癒されました♪

春アニメも始まりましたし!
私たちと一緒にアニメについて語り、
アニメ音 楽を楽しみませんか?
お気軽にご連絡ください♪

ではでは、新生活が始まった皆さま!頑張ってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*