第2回定期演奏会 後記

こんにちは!Vn担当ゆんゆんです♪

10月12日(月・祝)に兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホールにて、
無事に「NON管弦楽団第2回定期演奏会」を終えることができました!!

芸文さんの素晴らしいホールに響く
楽しい曲、ノリのいい曲、せつない曲たち、
演奏していて、とーーーっても楽しかったです!

20151012_104152

まずは「けいおん!」より前奏曲「ふわふわ時間(タイム)」♪
心の中で口ずさみながら、楽しく演奏させていただきました!

次に「涼宮ハルヒの憂鬱」より組曲「エンドレスエイト」♪
アニメキャラのもどかしい思いや、ループを抜け出す方法が舞い降りた瞬間を
思い出し、とてもテンションが上がりました!

休憩時間のサプライズ演奏として、
「ふわふわ時間(タイム)」のバンド演奏をさせていただきました☆
けいおん!でおなじみの合いの手も入れていただき、
すごく嬉しくて楽しかったです!

そして「らき☆すた」より管弦楽組曲「らき☆すた」♪
ノリのいいオープニング曲、のんびりほんわかした曲、
せつない思いが込み上げる曲、後半も気持ちが高まる一方です!

最後にアンコールとして、第1回定演でもさせていただいた2曲♪
それはもう楽しかったです!!

ご来場いただいた皆さま、
芸文さま、西宮市さま、西宮流さま、
エキストラさま、スタッフさま、
ご協力いただいたすべての皆さま、
本当にありがとうございました!

私たちは興奮冷めやらぬなか、
次の活動にむけて始動しています♪

音楽が好きな方、アニメが好きな方、一緒に演奏しませんか?
お気軽にご連絡ください☆

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*