2025/11/15練習後記

みなさまこんにちは。クラリネットパートのYです。
寒さが一段と増してきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は先生のいらっしゃらない日でしたので、団員だけで合奏を行いました。今月末に本番が控えているため、練習も本格化してきています。団員みんなで「ここはこうかな?」「こうした方がいいかも!」など、試行錯誤しながら曲の完成度を高めていきました。

誰でも意見が言いやすい、ほんわかした雰囲気がこの団の魅力です!ぜひ、私たちと一緒に楽しく音楽を奏でませんか?NON管弦楽団は、新しい仲間を大募集中です!個人的には野球好きの仲間が欲しいです!マジで!!!!

さて、11月30日(日)の本番は大阪府の北部にある豊能町で行われます。
鉄道でお越しの方は、阪急宝塚線で川西能勢口駅まで、またはJR宝塚線で川西池田駅までお越しいただき、川西能勢口駅で能勢電鉄(のせでん)へお乗り換えください。ときわ台駅で下車いただき15分ほど坂を登れば…あっという間に目的地!
大阪市内からお車でお越しの方は、新御堂筋、箕面グリーンロードを経由すると分かりやすいかと思います!

大阪の都心からは少し遠いのでなかなか気乗りしないかもしれませんが、乗り換え駅の川西能勢口駅がある川西市は、あの三ツ矢サイダー発祥の地!さらに、近隣にある箕面の滝や勝尾寺は北摂屈指の紅葉スポットですよ!ほら、行きたくなってきたでしょ?お出かけついでに豊能町立ユーベルホールまで足を運んでみませんか?団員一同お待ちいたしております!

コメント


認証コード9769

コメントは管理者の承認後に表示されます。