2019.7.27 練習後記

ホルンパートのにしやまです。ついにNONブログデビューです!


今回の練習の話をします。見学の方が2名来てくださっていました!わたしもまだまだ新参者のつもりでいましたが、気づけば入団から半年以上経っていたようです……。NONはとっても居心地がよくて、心から新入団員を歓迎できる場所です。また新たな仲間が増えるかと思うとわくわくします〜!


また、今期初かな?の、指揮者練習でもありました!改めてきちんと合奏すると、自分の実力と向き合わざるを得ない、、本番ではきちんと原曲のよさを伝えられるよう、これからがんばります!明日から本気出す!


アニメの話をします。最近頭を抱えたアニメはさらざんまいです!リアタイ勢からは少し遅れて一気見をして、最終回を経て、もう一周見ました。しんどい!しんどみ そして何より劇中歌に中毒性がありますよね!いつも気づいたらTPO問わず口ずさんでおり、ヤバいとなります。


実は本業がボカロのオタクなので、アニメは全てチェックしているわけではなく。今期はまだ様子見中です!コップクラフトが気になってます。(オーイシマサヨシによる主題歌がありえんカッコイイため。)


そろそろ締めます。NONはコアなオタクから、ぶっちゃけアニメはそこまで……なヒトまで幅広く在籍しています。共通する特徴があるとすれば……皆さん本当に優しいです!ハルヒ未履修でももちろん大丈夫です。わたしも未履修です。少しでも興味のある方、まずは募集パートをご確認いただき、ご連絡いただければと思います!西宮で僕と握手!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*