2019.5.11 練習後記

みなさまこんにちは。

TbのI です。

前回に続き 今回の練習でも新曲を練習しました。

どの曲も私にとって 全く未知の曲ばかり・・。これがなんとも楽しいのです。

新譜が上がると、とってもわくわくします。 

お楽しみ箱を開ける時のようなわくわく感です。

普通の楽団だと どうしても 「なんかこれ 前にやったことあるんだよなー。」

みたいなデジャブを感じることも多いのですが、

ここではどの曲もとっても新鮮。

だって 誰も吹いたこと無い楽譜ばっかりですからねー♪

私 アニメは見ませんが、今時のアニソンには本当に良い曲が沢山あるんですね。

それを演奏できるなんて なんて幸せ。

アニメがすき、アニソンが好き、ただ吹くのが好き 

吹く場所探してる人! ここにありますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*