2018.06.24 練習後記

こんにちは、ならんぺったーハムハムです。
6/24の練習の様子をお届けします!

バイオリンとフルート&ピッコロの方が入団してくださり、賑やかな練習になりました!
トロンボーンの方も入団頂けるとのことでとても嬉しかとです!
来月にはホルンの方も入団頂けるらしく、一気に四人仲間が増えそうです〜。

今までは団内作成譜面ばかり演奏してましたが、いよいよ公式譜面のオーケストラストーリーズ となりのトトロの練習が始まりました。
ほぼ初見大会みたいな感じでしたが、みんな予備知識が豊富なため割と雰囲気出てて面白かったですw

知ってるメロディは気持ちよく弾いてちょっと前のめりになってしまったり、
単調な刻みはちょっと遅れがちになったりと、ドタバタとまだまだぎこちないですが
これからどうなっていくかが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

楽器紹介パートは猛特訓が要りますねw

やはり、手前味噌で作ってる楽譜と比べると容赦なく難しく、またワクワクと
させられる迫力のある曲が詰まっているので、頑張ります!
編曲も負けないよう頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーー

あとは、団内のことを決める総会を行いました。
ちょっと予定より遅くなりましたが、諸々決まりましたのでこれから気合入れていこうと思います。

来年の選曲も進んでますので、お楽しみに! (今入団いただければギリギリ発案できるかもですよ…!)

てな訳で、また次回をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*