2018.06.09 練習後記

(日曜日夕方の国民的アニメの次回予告BGMを思い浮かべながら
お読みください)

さぁ~て、今週のNON管弦楽団は!?

トロンボーン担当のma-kn2です。

先日宿泊したホテルに有線放送があり「懐かしのアニメソング」
チャンネルがありました。
流れるのは’60年~’90年台のアニメ主題歌ばかりで
「シティーハンター」が最も新しい部類。
8割くらいはイントロ流れた瞬間に曲名が出てきました。

特に’70年後半から’80年台のアニソンは、今聞いてもテンション上がりまくり
ですね。
おかげですっかり夜更かししてしまい、翌日の仕事は大変でした。

さて今回の練習は…

・指揮者の先生がやってきた!
・見学者が4人も!
・次回は総会

の三本でした。

NON管弦楽団はメンバーを大募集中です。
アニメ好き、音楽好きな方であれば、年齢・性別・好きなジャンルは問いません。
ぜひ一度見学にお越しくださいね~。

ふんがっふっふ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*