2018.03.24 練習後記

こんにちは、ヴィオラパートのちえぽんです。
もうすっかり春ですね!
うららかな日々が続きますが、マスターとして世界を救う戦いに精を出す毎日です。

3/24は見学の方もいらっしゃって、3曲練習+吹奏楽の曲の初見大会をしました。

久しぶりに練習に参加したので、初めての曲があったのですが、飛んでいきたくなりました。

ノスタルジックな感じだったり、かっこよく戦う感じだったり、いろんな雰囲気の曲があって楽しかったです。
ヴィオラ弾きらしく(?)高い音は苦手なのですが頑張ります。

そして今回Vnの見学の方が入団されました(((o(*゚▽゚*)o)))
ヴィオラもまだまだ募集中ですので、みなさんお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*