演奏会に向けての意気込み(コンサートマスター)

はじめまして。前半プログラムのコンサートマスターを務めることになりました、Fです。
今までは聴く側だった自分ですが,今回演奏者として初参加することになりました。
第3回まで,だんだんと人数も増え,より良い演奏会になっているように思いましたが,今回もさらにパワーアップしていると思います。
前半プログラムは,歌い方が特徴的な曲が多く,メロディーを楽器で表現するのは難しく感じましたが,練習を重ねるうちに,原曲の良さやオーケストラの良さを表現できるようになってきていると思います。
ぜひ聴きにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*