2017.06.10練習後記

皆さま、こにゃにゃちはー!※ケロちゃん流あいさつ
VnパートのMです♪

今日の練習は、指揮者の船本先生にご指導頂きました!
はじめに楽譜が完成している曲を全て通し、その後一曲一曲しっかりと確認していきました。
昨年11月の演奏会以来、久しぶりの先生指揮による合奏!(^▽^)
ということで、 いつも以上に張り切って、とても楽しく演奏できました♪

今年の演奏会のメインは「カードキャプターさくら」!
クロウカードを封印できるように、勇ましく演奏していきたいです!

今日はパーカッションの方が見学にお越しくださいました!
すごく賑やかな合奏となり、団員皆大喜びです!
良かったらまたお越しくださいね♪

練習後は皆でごはんを食べて、その後カラオケに行きました。
アニメやアイドルの曲で盛り上がりましたよ!

私の所属する弦楽器では、全パートで団員を大募集中です。
特に……ヴィオラ奏者の方!!!
お気軽にお問い合わせ下さいね。

私たちと一緒にアニメ音楽を演奏しませんか?
楽しい指揮者の先生と、個性豊かな団員たちがお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*