2017.03.25練習後記

ホルン担当のきーきです。

3/25の練習の参加者は、いつもより少なめでした。
みなさん年度末ということでお仕事でしょうかね?

自分も遅刻での参加でしたが、
それでも許してくれるやさしいオーケストラです。

アニメだけ好きでも、音楽だけ好きでも、
お住まいが遠くても、お仕事がちょっと忙しくても、
絶対、大丈夫だよ!

というわけで、一緒に楽しみませんか?

──

どうも、トランペットのはむはむです。
きーきさん遅刻でしたので、練習内容についてちょっと補足ですb

今回は新しい譜面が一つ準備できたので、さっそく合奏しました♪

メロディがもともとギターがメインの曲なので、
アレンジにはちょっと悩んだ曲ではありますが、なかなかいい雰囲気になってます。
中盤からのフルートのかっこいいソロは見せ場なので、楽しみにしてくださいね~。
(こっそりプレッシャーを与えていくスタイル)

後ろでピアノがぴょんぴょん跳ねてて、はにゃ~んな感じの素敵な曲です。
これで何の曲か分かったあなたは将来有望ですので、一度見学にきてください♪
わからなかったあなたも、何の曲か聴きに見学に来てください♪

では~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*