2016.08.27練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!
残暑が続いていましたが、風が気持ちよくなってきましたね♪

さて、13日も練習があったのですがお盆帰省のためお休みしたので、
27日は久しぶりの練習でした!

合奏では、映画「涼宮ハルヒの消失」の
重要シーンで流れる曲を練習しました!
緊張感のある曲、不安と恐怖を感じる曲を、
しっかり合わせました☆

神妙な曲を合わせた後は、
地球がまわる曲と、勇気が湧く曲を演奏し、
今回も楽しく合奏ができました♪

今回の練習に、ビオラの方が見学に来てくださいましたー!
ビオラの心地よく響く音色がいつもよりさらに重厚になり、
とても素敵な合奏になりました!!

アニメと音楽が好きな方、一緒に演奏しませんか?
どうぞお気軽に見学に来てくださいね☆

それでは夏休みが終了するみなさま、
宿題の仕上げがんばってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*