2015.09.19活動後記

こんにちは、バイオリン担当ゆんゆんです!
シルバーウィークの始まりは快晴で、とても気持ちいいですね♪

今回の練習、午前中は弦パートのセクション練習をしました!
これまでの注意点の確認をした後は、先生にみていただきました。
やっぱりセクション練習をすると、一段とまとまります!

お昼は夙川のほとりでお弁当を食べました!
天気も良く、ピクニック気分で気持ちよかったです♪

午後の合奏ではエキストラの方も参加してくださり、全曲通しました!
大人数で講堂での全曲、
本番まであと少しなんだなと実感しました!
エキストラの方ともアニメの話ができて楽しかったです☆

そして今回は、ホルンの方が見学に来てくださいましたー!!
ホルンパートが充実し、もちろんアニメの話もして、
嬉しいかぎりです♪

まだまだ団員募集しております!
私たちと一緒にアニメについてお喋りしたり、
アニソンやアニメ劇伴音楽を演奏したりしませんか?
お気軽に見学に来てくださいね☆

ではではこのへんで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*