2015.08.08練習後記

こんにちは、バイオリン担当ゆんゆんです!

今回の練習にはホルンの方が見学に来てくださり、
なな、なんと入団してくださいました~!
ここの所、団員がどんどん増えて嬉しい限りです!!
しかし、まだまだ募集しております♪
ピアノ、クラリネット、ファゴットの方は是非に☆

───

今回の合奏では、前回初めて練習した曲や定番のあの曲を練習しました♪
やっぱり、この曲を演奏するとテンションが上がって、
どんなに難しくても皆さんイキイキと演奏しています♪
ソロもあって皆苦戦していますが、やりがいのある曲ですので、
本番に向けて仕上げて頑張って仕上げていきたいです!

───

練習の後は、来年度に向けて選曲会議をしました。
演奏したい曲がたくさんありすぎて、まとめるのが難しいです!
好きなアニメや、懐かしい曲を挙げだすとキリがないですね☆
なにかやりたい曲がある方は、是非!今が入り時ですよ(笑)

私たちと一緒にアニメについてお喋りしたり、
アニソンやアニメ劇伴音楽を演奏したりしませんか?
お気軽に見学に来てくださいね♪

ではではこのへんで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*