2015.02.07練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです☆

雪もちらつく日もしばしば、毎日とても寒いですね!
皆様、体調崩したりしておりませんでしょうか?

さて、今日の練習には打楽器での見学者がいらっしゃいました!
今日のためにカホンを買ってきて下さったとの事。
ものすごい気合いを感じます!!

カホンは、木製の四角い箱に穴をあけて、色々くっつけたような楽器なのですが、
それ一つだけでいろんな音が出せる、かっこいい楽器です!
やはり打楽器が加わると、同じ曲を演奏しているのに
雰囲気がすごくそれっぽくなって、ノリノリで弾く事が出来ました♪
そして、入団していただきました~!うれしい!

団員も楽譜も徐々に増えてきて、これからの合奏も楽しみです♪
ではではこのへんで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*