2014.05.10 練習後記

お久しぶりです! トロンボーン担当りんです!!

5月も終わりに近づき、じめじめした日が続きますね…
気がつけば、演奏会本番まであともう少ししかありませんね~。

っと!ここでご報告です。Twitterの方では既に流しておりますが、
本番日程は七夕直前の7月5日に決定いたしました!
6月中と書いておりましたが、せっかく七夕も近いという事なので、
七夕に合わせて西宮にいらっしゃる方もいると思い、この日程にしました♪
みなさま、お誘い合わせの上御来場ください~。

260席と小さめなホールですので、ご注意くださいね。

────

練習の成果もあり、演奏はだいぶ形になって来た感じはありますが、
個人レベルでも見直さなければならない点が沢山ありますので、
本番に向けてより気合いを入れて練習していきたいと思っています。

と、本番も近づいてきましたが、引き続き団員は募集中です。
この日もバイオリンの方が見学に来て下さっていたんですよ~♪
アニメ好きで楽器持ってるのに一緒に演奏してくれないなんて、
しけ… 罰金! ですから f^_^;

演奏会などの質問等ありましたら、
気軽に問い合わせフォームから質問して下さいね (^ω^)

ではでは、この辺りで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*