2020.1.11 練習後記

あけまして〜
おめでとうございます???
トロンボーン担当りんです!!
今年もNON管弦楽団元気に活動しますのでよろしくお願いします!!!

2020年の冬アニメも続々と始まりましたね!!
今期は続編アニメのとある科学の超電磁砲とハイキューが楽しみです。
今回もレールガンのOPは名曲でしたよ✨

あとは、理系が恋に落ちたので証明してみたもオススメです?
個性あふれる仲間たちと共に、恋に落ちているのか理系の男女がマジメ(?)に実験していくアニメです。
ア○ゾンプライムではすでに全話視聴可能でした!!!

と、アニメの話はここまでで置いといて…
今回は2020年初の練習。
年明けすぐで忙しい人も多いのか、金管楽器は私と団長のハムハムさん(Tp)の2本で少し寂しかったです?

バイオリンとフルートの見学の方が来て下さり、過去に演奏した曲をいくつか一緒に練習しました✨✨
私も久しぶりに吹く曲ばかりでしたが、楽しく演奏できました!(出来栄えはともかく)
基礎練や音出しも頑張っていこうと思いますっ。

今年は6月に中間演奏会を予定しているので一緒に演奏してみたいな、興味があるなと言う人はどしどし見学に来て下さい!!

特に私の隣!!
トロンボーン 空いてます!!!(大声)
親戚みたい(?)なチューバも空いてます。

そして、弦楽器の皆さん!!!
首を長くして団員一同お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*