2019.11.9 練習後記

こんにちは。そしてお久しぶりです。おぎです。
本番を終えてブログの更新が滞っておりました。。。(汗
NON管弦楽団は11月以降も元気よく活動中でございます。

さて、本番直後の11/9ですが、練習後記といいつつ、練習はしておりません。

本番後は、団員で集まって、本番を振り返りながら反省会をするのが習わしとなっております。

会議室を借りて、お菓子を回しながらのんびりと、一方で会議内容は結構シビアに詰めてしっかり反省会をしておりました。ハムさんの持ってきたラーメンせんべいおいしかった。

演奏する楽譜・普段の練習・本番運営まで細かな議題がたくさん出て、時間が足りなくなる勢いです。NON管弦楽団は、いろいろと議論するのが好きそうなメンバーが多いイメージですね~。

オタクならでは?

次年度に向けて、まだ内容はお知らせ出来ないのですが、また新たにいろいろな企画が動き出そうとしております。。。!
来年度もNON管弦楽団の活動にご期待ください。。。!

毎度の宣伝になりますが、NON管弦楽団は演奏を共にする仲間を随時募集しております。
興味のある方はこちらより募集パートを確認の上、ぜひぜひご連絡ください~。

最後に、おぎは最近はRWBYというアニメにはまっております。アメリカの3DCGアニメなのですが、日本のアニメや漫画に影響を受けまくっていて、可愛いしとても面白いですよ!
紙幅の都合、ここで語りまくるわけにもいかないのですが、

魔法少女 + NARUTO + ハリーポッター

みたいな雰囲気といえばいいのか。。。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*