2019.6.22 練習後記

皆さんこんにちは。クラリネットパートのYです。ブログを書くのが久しぶりで何を書いたらいいか戸惑っております…。

今期のアニメは何と言ってもKING OF PRISM!!!キンプリはいいぞ!!と3年間言い続けてきてよかった!!!!と思える作品に仕上がっております。初代キンプリは20回以上劇場に足を運んだことが昨日のことのように思い出されます。

さてさて今回の練習ですが、団長の代わりにホルンのOさんの指揮のもと楽しく合奏しました!

いつも思うのですが、NONの合奏は雰囲気が和やかで楽しいです。合奏ってなると、学生時代はどこかギスギスした雰囲気というか、少なくともニコニコしながらするようなものではなかった記憶があります。なのでNONのこの和やかな雰囲気が私は大好きですし、お互いに意見も言いやすく、合奏の環境としてもいいんじゃないかと思います!

特に今やっているマクロスFの曲は思い出深く、練習が楽しみです。マクロスFは大学1回生のときに号泣しながら一気見した記憶があります。映画も見に行ったなぁ。推しはミシェルとクランの2人ですが、今でもダイアモンドクレバスを聴くと泣きそうになるのです…詳細はネタバレになるのでこの程度にしておきましょう。

こんな風に、好きなアニメの曲を和やかに演奏できるのはNONだけだと思ってます!皆さんも僕たちと一緒にアニメをもっともっと愛しませんか?見学随時募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*