2019.5.25 練習後記

こんにちは、ヴィオラパートのちえぽんです。みなさん、響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜はご覧になりしたか?久石奏ちゃんが可愛いので観てください!


今期のアニメはKING OF PRISMとさらざんまいを毎週見てます。


キンプリはなぜもっと早く触れなかったのか、過去の自分を問いただしたいくらいに面白いです。プリズムの煌めきを知る前と後では見える世界が違う気がします。プリリズは未履修なので徐々に勉強していきたいです…!


さらざんまいは最初なんじゃこれと思いましたが、話がどんどん繋がっていく感じがとても気持ちいいです。残り数話で物語がどのように着地するのか楽しみです。


令和2回目の練習は、前回に引き続き、団長の熱い解説を交えつつ、次回演奏会の曲を練習しました。どの曲もいい曲なので頑張りたいです(`・ω・´)


演奏会周りの諸々も動きだして、だんだん本番が近づいてきてるな〜と思います。弦セク的には、もっと弦楽器の団員が増えると嬉しいなと思ったり!ぜひ見学だけでもお気軽にお越しください!お待ちしております〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*