2019.4.13 練習後記

皆様はじめまして
Vn.のうめPです!
ブログ初登場でございます。

NONに入って1年、アニメといえばワンピースやNARUTOなど少年系しか知りませんでしたが、アニメ愛と熱量の凄まじい先輩団員の皆さんと接するうちに深夜アニメを観るようになりました(笑

僕の好きなジャンルは「異世界転生」なのですが、たいていの主人公は初めから桁外れの力で無双する俺TUEEEEが多いですよね。そんな中で異彩を放つ作品が『盾の勇者の成り上がり』です。
フリーターの尚文がひょんなことから異世界転生し、勇者として崇められ、お決まりの展開に胸躍るのですが、“ある出来事”が起こり、事態は急変します、、、。
第一話を観た感想を一言で表すなら「しんどい」です。果たしてどん底の暗闇にカタルシスの光は差し込むのでしょうか?まだご覧になってない方はぜひ!!

さて、今回の練習では新曲を練習しました!これが超絶難しい(笑
クラシックばかり弾いてきたので、毎度苦戦しています。しかし、自分が好きなアニメの音楽を演奏できるのはとても楽しいです!それぞれの好きなものや趣味を憚ることなく語ることができ、受け入れてくれるそんな雰囲気がNONにはあります。

少しでも興味のある方は、見学にお越しください!特に弦楽器が不足しております!
真心こめて対応させていただきますo(^o^)o
一緒にアニメ音楽を演奏しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*