2019.1.12 練習後記

こんにちは!NONでピアノを弾いておりますがたおです。

私はNON管弦楽団に入団しちょうど2年が経っていますが、初めてブログの執筆をさせていただきます。

今回は、2019年に入って初めての練習でした!演奏会に向けての練習と、過去の演奏会で演奏した曲を練習しました。過去に演奏した曲を弾いていると、もっと早くにNONに出会っていたら良かったなと思ってしまいました。アニメはもっと研究せねば!と思っております。

NONは、何年もがむしゃらにピアノを弾いていた私に、音楽って楽しいんだということを改めて教えてくれた場所です。雰囲気もアットホームで入団された方もすぐに馴染めるところもいいところだろ思います!

アニメが好き、音楽の演奏がしたい!という気持ちが少しでもあれば一度見学にいらしてください!一緒に音楽を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*