2018.07.14 練習後記

ホルン担当のきーきです。
さいたま市見沼区に引っ越してみましたが、相変わらず団員を続けています。少しだけ、
参加量減りました。

距離的に毎回通うのは難しいので、みなさんに会うと、とても安心します。
よく考えたら、2回連続で練習に参加してしまいました。はるばる650km移動して。
”自分がいていい場所だなぁ…”と、安心します。

ぼくはガンダムが好きです。
ガンダム好きは、現在、少数派。入ってこないかなあ~?
あ、でも、ガンダムファンが多いと嬉しくて、ついつい熱くなって止まらなくなるから、
今くらいでいいのかなあ。
(ガンダムカフェネタ等で盛り上がれる方が入ってくれたら嬉しいなあ)

今日の練習は、なんと!ファゴットの方が見学に来られました。わあい
木管のあたたかい低音が加わって楽しく合奏できました。

楽器もアニメも、入ってから上手に・好きになれば、大丈夫。
また、練習後に皆でご飯に行ったりもしますよ。

楽器をやっていてアニメ音楽に少しでも興味がある方、ぼくたちと一緒に演奏してみませんか?
興味を持たれた方はお気軽に見学にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*