2018.05.26 練習後記

みなさんこんにちは、Vnのまよりんです(^-^)/

私生活でバタバタしすぎて今期アニメはまだいまいち見られてないのですが、
最近の一押しはなんといってもアイドリッシュセブン!

キラキラのアイドルものかと思えば個性いっぱいのメンバーたちには
それぞれ辛い過去や秘密があり…?!
でもそれを乗り越えトップアイドルを目指していく彼らに目が離せない、
あと和泉一織くんがとってもかわいいアニメです!
かわいい人だな!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて今日の練習は団長と副団長が不在でしたが、少ない人数の中でも
アットホームな雰囲気で楽しく練習をしました♪
そしてフルートの見学者さんもきてくださいました!

今楽譜が上がっている曲たちを通したり部分練習で確認をしたりしつつ、
少し時間に余裕があったので途中で響け!ユーフォニアムのDream solisterを
演奏しましたよ!
そういえばリズと青い鳥、まだ観に行っていませんでした…劇場へ走らねば!
執行もされたいし忙しい大変だ><

そんなこんなで、NONでは楽しい仲間たちが「アニメが好きなあなた」、
「オーケストラが好きなあなた」の入団を心待ちにしております!
では!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*