2018.04.28 練習後記

皆様こんにちは。
vnかばです。

最近某カレーチェーンの店頭でシャアが入店を促すのを断腸の思いで振り切ってます。
ジオン軍スプーンほしい。。。

それはともかく、前回の練習ではなんと!
トロンボーンの見学者様がいらっしゃいました〜!!
後ろから響く低音が心地よかったです。
出席者が少ない中でしたが、楽しんで頂けたでしょうか。。。どきどき。

そんな見学者の方と共に、初見に近い曲などをウキウキしながら練習しました。
いやあ。。。やっぱり、情景が浮かぶ曲を演奏するのは楽しいですね。
ついつい踊り出したくなりますね〜。
そして格好良い曲は血が沸き立ちますね〜。
しっとりした曲はうっとりしますね〜。

日々の雑事に忙しく心が疲弊しそうになりますが、リフレッシュに最適です。

アニメ好きなあなた、音楽好きなあなた、楽器好きなあなた、全部好きなあなた、そしてリフレッシュしたいあなた。
ぜひ一度見学にいらっしゃってください!
楽しい仲間たちへの仲間入り、お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*