2018.03.10 練習後記

皆さん、 こんにちは!はじめまして!
NON管弦楽団でトランペットを吹いております、ぐっちゃんと申しますm(_ _)m

去年の夏までは関西に住んでいましたが、今は地元 石川県から通っています(^^)

NONには在籍して1年経ちます。
もう1年経つのかと思うと、改めて月日が流れるのは早いな〜と感じる今日この頃です(^^;;

私は遠方からの参加のため、正直な話、なかなか練習に参加する事が難しいです(>_<)

ですが、それでも楽器を演奏する事が好きだから、
アニメが好きだから、NONが楽しくて好きだから
今でもNONの皆さんに会いに行きます。
とにかくここが大好きでございます(*^^*)

こんなに楽しい楽団があるのに入ってないなんて勿体ない、
羨ましすぎる、アニメやクラシックへの愛が止まらない方は是非お越しください♪( ´▽`)

前置きが長くなってしまいましたッ!
す、スミマセンっ!!

今回の練習は久しぶりの参加でした。

去年の12月ぶりでしたね。
少しずつではありますが、次の演奏会へ向けての曲を練習しています♪

今回は最初に配布された2曲をメインで練習しました。

まず一曲は、個人的には『なんか、爽やかな坂道。って感じだな〜…あ〜、劇中にこんな曲あった気がするな〜』という印象でした(^^)

もう一曲は、私はアニメ本編を観たことがないのですが、ただ言えるのは、かっこいい。(笑)

弦とホルンがとってもかっこいい曲なので、完成が今からとても楽しみですね(*^^*)♪

あとは少し、クラシック初見大会もやりました。

初見でボロボロだったのもありましたが、改めて、クラシックのトランペット譜って本当に暇ですね(^^;;

常に休みばかりが続くので、途中で眠くなることも…(^^;;
(ぶっちゃけ寝てたかもしれない…)

長くなってしまいましたが、私のNONへの愛が皆さまへ伝われば幸いでございます。

是非ご興味がある方はどしどしご応募お待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ

それではまた会う日まで〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*