2018.02.03 練習後記

おはようございます。フルート担当のRです。
活動ブログでは初めましてですね。

ついこの前に年明けを迎えたと思ったらもう2月、皆さんは節分らしいことはしましたか?

実は第1回定演からこの団で演奏している私ですが、先月の誕生日で成人を迎えまして、遂に団内から10代が居なくなるということに…
学生も大募集ですので、アニメや音楽が好き!という方は気軽にご連絡ください!!
(※特に木低と弦!!)

話が遅れましたが、先日の練習は人数が少ない、私の入団当時を思い出す風景でした。木管が私だけで寂しかったです…

余った時間は愛の挨拶を演奏しながら、団長のコード進行についての解説があったりと、色々勉強になる日でした。

では、アニメの話でも。
前期はまさかの視聴本数0でした(笑)
今期はcitrusさえ観ていれば何とかなるかな~と思ってたら、友人から薦められたゆるキャンが面白いの何の。
志摩リンが可愛すぎ。あのトーンの東山奈央さん最高。

因みに去年1番面白かったアニメは、プリンセスプリンシパルです。今まで観てきた中で5本の指に入るアニメでした。

来週末は少人数でですが、城崎温泉への初の団内旅行が催されます。
残念ながら私は行けないので、代わりお土産を楽しみにしておきます(笑)

長々と失礼しました。ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*