演奏会に向けての意気込み(弦セクションリーダー兼コンサートミストレス)

弦セクションリーダー兼コンサートミストレスのMです。

いつも少ない人数で頑張っている私たち弦セクションですが、今年に入って新しい仲間が加わりパワーアップしました☆
とっても 頼もしく、嬉しく思っています! (*^▽^*)
昨年までとはひと味違う弦メンバーの演奏にご注目下さいね!

今回の演奏会では少女漫画雑誌『なかよし』のアニメ作品を取り上げます。
実はこの企画・・・Vnパートのゆんゆんさんと私が一緒に考えました・・・!
私は幼い頃なかよしを読んで育ち、アニメもしっかり観てましたので、夢のような企画が通り、本当に嬉しく思っております。

演奏会のメインである「カードキャプターさくら」は毎週夢中になって観ていたアニメです。
団員にもファンが多いこの作品!
数々の名シーンを思い浮かべながらお聴き頂ければ幸いです。

作品に対して思い入れの強い私とゆんゆんさん。
色々と無茶も言いました(>_<)

たくさんわがままを聞いて下さった団長・ハムハムさん。
一緒に企画を実現して下さった団員の皆さま。
エキストラやスタッフ・編曲者として演奏会に関わって下さった皆さま。
いつも熱心にご指導下さる船本先生。
本当にありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます。

当日はご来場の皆さまに、きらめく少女漫画の世界をお届けします!
NON団員と一緒に封印解除(レリーズ)!しましょう♪
お待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*