2017.10.28練習後記

みなさま、はじめまして。こんにちは♪
チェロ担当のSです(*´ω`*)

アニメも色々見ているのですが、ここ最近はとうらぶ沼にずぶずぶ沈み、審神者業はもちろんのこと、転校生のプロデューサーやマスターや騎空士をやり、指輪から王子を目覚めさせたり武将を覚醒させる血の持ち主になったりと日々大変忙しく過ごしています☆

騎空士といえば先日CCさくらとのコラボイベントがありましたね♪フルボイスストーリーに懐かしき美麗なBGMと、さくら熱を再燃させた方もいるのではないかなと思います!グラブルさくらちゃん可愛かった( 〃▽〃)

さくらちゃん可愛いといううきうきをそのままに練習に参加してきました!

この日の練習は船本先生にご指導いただき、がっつりしっかり合奏しました!エキストラの方々も参加いただき、やはり人数が多くなると迫力が違うなぁと思いました!マル!
定期演奏会まであと少し!聴きに来てくださるみなさまに素敵なさくらの世界観を魅せることができるように団員一同ますます励んでいきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

練習後は恒例のご飯、そして弦パートでは話し合いもありましたが私は京都まで帰る都合でいつも参加できてません(´・ω・`)というか練習でさえなかなか都合をつけられていない体たらくです……( ;∀;)
どこで○ドアがほしい!!

当団は新団員をまだまだ募集しております。少しでも興味があったら迷わず見学にどうぞ!!団員一同あたたかくお迎えいたします♡
私としては弦パートをぜひ!もっともっと仲間がいたらなぁ、と思っております(*´ω`*)アニメ好き、の幅は広いですから、新たな世界に触れるいいきっかけにもなれると思います!

それでは、近づいてきた第4回定期演奏会、みなさまのご来場を心待ちにしておりますO(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*