2017.08.26練習後記

みなさんこんにちはそしてはじめまして、Vn担当のまよりんです(^-^)/

私はハルヒが好きでこの楽団に入りました!
入団したのは去年なのですが過去の定期演奏会は聖地の夙川や西宮北口で行われていたと後で知り何故知らなかったんだーーー!!!と大変後悔しました。

ハルヒに限らず京アニ作品はどれも実際の風景がそのままアニメに写し出されていてとてもロマンがありますよね。

Free!の聖地岩美まで18きっぷを使い片道6時間半かけて行ったのは良い思い出です‥岩美の海はとても綺麗でここで育ったら水が好きになるし朝から水風呂に浸かる子になってもこれは仕方ないなと思いました‥
ちなみにFree!では竜ヶ崎怜ちゃん推しです。いいでしょう!!!!!!!!!

はっ話が脱線してしまった‥‥
今日は船本先生にご指導していただきました!
比較的新しい曲2曲をみっちりと練習したあと、いま楽譜がある曲をぜんぶ通しました!なかなかにバキバキになりましたがやりきった感はありました(笑)

練習が終わったあとは皆でごはんタイム!
残念ながら私は先に帰ってしまったのですが今日は出席率が高くたくさんの団員がいらっしゃったので賑やかなごはんだったことでしょうね♪

アニメが好きな方、音楽が好きな方!
私たちと一緒に好きなアニメの音楽を演奏しませんか?
興味があればぜひぜひ見学にいらしてくださいね!!待ってます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*