2017.05.13練習後記

ホルン担当のM.O.です。

 

わたくしは普段ホルン担当ですが、トランペットとの共存を目論んでおります。

最近買ったピッコロトランペットを持っていきましたが、とても吹けたものではありませんでした(>_<)

要修行ですね。

 

さて練習ですが、新しい曲が増えました!お歌のじかんですよ~

ホルンもウマウマな曲が多くてほっこりです(*^^*)

というかほとんどおいしい曲ばかり!

今日はホルンパート二人だったのもあって、いつもより音が分厚く、演奏により一層楽しみが増しました。

他のパートも今日はたくさんいて、みんなでわいわい楽しい合奏でした♪

今回の演奏会では何か前回よりも良いものになるような気がします☆

 
見学者様もいらっしゃいました。また新しい仲間が増えました。まるー!

当団に興味がある方はどうぞご応募お願いします!

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*